シャンプー

新感覚のとろ~りジュレ!?なシャンプー

これは新しい。新感覚のジュレシャンプー。

レフィーネの新しいシャンプーはちょっと変わってる。

ジュレ(ゼリー)状のシャンプーってどういうこと?そう思ったかたも少なくはないのでは。世の中にゼリー状のシャンプーはあまり沢山ある訳ではないですね。だから「なにそれ?」って思うかたもいらっしゃるかもしれません。

 

出典:www.8341.jp

 

冷やすと固まるって・・・?

このジュレシャンプーは、冷やすとぷるぷるに固まるんです。ちょっと変わってますね。

今の時期はお風呂場においておくと、ぷるっとジェルの固まりのようになってるんですが、
泡立てようとてのひらにとってしばらくすると、すーっととろける感じです。


出典:www.8341,jp

ジェル状だから? 泡立ちやすい

泡立てるのも簡単で、よく泡立ちます。モコモコな泡でシャンプーできるので良い感じです。

仕上がりは軽めかな?って思いますが、しばらく続けてるとスタイリングしやすいのハリコシがでてサラサラ感も。

 

5種のオイルと酵母がしっとり保湿。

ツバキ、マカデミア、ホホバ、ブドウ、スクワランの5種類のオイルと酵母エキスがしっとり潤い髪に導いてくれるそうです。

 

アミノ酸系のオイルシャンプー

アミノ酸系って髪に良い?

coboジュレシャンプーはアミノ酸系シャンプーだそうです。

アミノ酸系のシャンプーはお肌にもやさしく、髪にも良さそうですね。良い洗浄成分ってほんとに大事。

 

オレンジ&ミントのアロマの香り

シャンプーの香りってとっても大事。シャンプーしてるときとか、洗い流してるときのほのかな良い香りって癒されます。レフィーネcoboジュレシャンプーの香りはほんのりと香ります。スッとするハッカ系とオレンジの柑橘系の香りでさっぱりとした気分になれます。

 

ジュレシャンプーはどこで買える?

こちらのレフィーネcoboジュレシャンプー。

東急ハンズメーカー直販で購入できるようです。

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。