育毛剤

シャンプー前の新習慣!【レフィーネ 頭皮クレンジング】の口コミは?

頭皮環境のケアをする新しい方法

ニオイ対策にも効果的。抜毛が減った「頭皮ケア」

シャンプーだけでは毛穴に詰まった皮脂汚れが落ちない・・・・

皮脂よごれって放っておいてはあんまり良いものではないそうです。

抜毛の原因になってしまうのだとか。。。

 

もうしばらくすると、だんだん暖かくなってきて

じんわりと汗ばむ気候になってきますよね。そういう季節はニオイだって気になります。

そういうときに、シャンプー前の新しい習慣として頭皮クレンジングで毛穴汚れをキレイさっぱりにしてみましょう。

 

「抜毛が減った」「無臭になった」という口コミ

毛髪専門のスヴェンソンから出ているレフィーネ。身体への優しさが特徴のカラーリングや育毛剤が出ています。

そのレフィーネのアイテムで気になってしまうのが、「レフィーネ頭皮クレンジング」です。

レフィーネ頭皮クレンジング

出典:www.8341.jp

 

レフィーネの頭皮ケアシリーズの中の1つなんですが、なかなかおもしろい頭皮ケア製品なんです。

シャンプー前に頭皮に塗布してマッサージしてすすぐだけ。

これでシャンプーの感覚がほんと変わります。というくらい、頭皮って汚れがおちていなかったんだなと・・・・

 

頭皮のクレンジングって・・・・?という感じですが、

使ってみると、これがクセになりそうな心地よさなのです。

 

実際に使っているかたの口コミも見てみましょう。

真夏の頭皮の油っぽさや、毛穴のつまりが気になり購入。
使ってからと、うっかり使い忘れたあとの頭皮の状態の変化に驚きでした。
使ったあとの方が頭皮は落ちついているし、使い続けていくうちに、髪もサラサラになってきました。
健康的になってきたようです。

出典:www.8341.jp

髪や頭がベタベタしてるし、においが時々気になるので買ってみましたが、
これを使うとシャンプー後の「毛穴きれいになったーーー!」って感じが段違いです。
感動モノなので知り合いに勧めまくってます。

出典:www.8341.jp

 

植物性の洗浄成分でやさしく洗う

毛穴汚れをしっかり取り除くのに、頭皮に潤いを与える秘密は

カンゾウ、ゴマ、大豆、豆乳、ユーカリ、メントールなど、頭皮の健康をサポートしてくれる成分がしっかりと入っているんですね。

レフィーネ頭皮クレンジングの潤い成分

 

毛穴汚れをおとせば、育毛剤だって。。。

皮脂汚れがとれないと、髪が細くなったりニオイの原因になったりするようですが、

それだけではないようです。

育毛剤や育毛ローションのような頭皮ケアアイテムを使うときに

清潔な状態であればより効果が期待できるそうです。

スッキリした毛穴になってから育毛剤を使えばOKというところは、確かにっ!と思えますね。

 

香りは柑橘アロマ

レフィーネシリーズのアイテムは香りにこだわっている商品が多いように思えます。

この頭皮クレンジングは柑橘系のアロマオイルで香りづけをしているようです。

女子にはとっても魅力的です。

 

きっと男性が使ってもほどよい上品な爽快感がでると思いますよ。

 

「レフィーネ 頭皮クレンジング」を購入するには?

お店については、東急ハンズの一部店舗で取扱いがあるようです。

東京だと、新宿と豊洲のお店とのこと。

お店の情報はこちらから

それから、メーカー公式オンラインショップで購入できますよ

 

いつものケアで、こんなに変わるんだと思えるほど実感がわきます。

興味がありましたら、ぜひ。