まつげ美容液・ヘアケアコスメ

まつげ美容液【レフィーネcoboアイラッシュ】は本当にきく?

まつげ美容液って本当にまつげが生えてくるの?

 

実際に生えるクチコミがあるまつげ美容液

まつげ美容液ってどこまで効き目があるのかしら?

半信半疑で使ってみても、たいして効果を感じられないというかたも多いはず。

この何日か、まつげ美容液をつけてみたのだけど・・・・というかたは、もう少~しながく使ってみることをオススメします♪

まつげ
出典:http://www.8341.jp/

クチコミで人気のまつげ美容液や、CMや店頭でよく見るものなど、本当にいろいろなものがありますが、自分にあったものを長く続けるのが一番の秘訣。

 

まつげが生えやすくなるには日々のケアが大事

そもそも、まつげってどう生えてくるんでしょう?

 

まつげは髪の毛と同じように、「抜けては生える」を繰り返しています。髪の毛の「ヘアサイクル」と同じで「グングン成長」→「成長ストップ」→「抜ける準備」→「抜ける」を繰り返していきます。

そして、そのスピードは髪の毛よりも早く、8~10ヶ月、遅いかただと1年くらいといわれています。

 

口コミ人気のまつげ美容液の実力は?

実際に利用しているまつげ美容液、こちらは確かに効果がありますし、他の利用者の皆さんも効果が高いという口コミよくみます。

それからちょっと嬉しいのがアルコールや鉱物油を使用していないというところと、もうひとつが眉毛に使えるところですね (´∇`)

実際に効果ありです!生え際の肌の部分にも使って美容液がわりにもなっちゃいます。

coboアイラッシュ
出典:http://www.8341.jp/

マツエクしていても使えるのもポイント高いですね。

 

まつげがしっかりしてくる使い方のコツは?

まつげ美容液なので、まつげに塗るのももちろんですが、上手に使うコツは「まつげの生え際」に塗ることだそうです。

他のユーザーさん達のコメントをみていますと、効果が出るのが早いかただと1~2週間くらいといったところでしょうか。

 

まつげ美容液の口コミ

他の利用者の方々の口コミもチェックしてみましょう。

フロッキーチップはストレート型。太からず細からずな絶妙な太さですし、肌あたりがふわっと柔らかいので、根元にも優しく、たっぷり塗れます。
センブリエキス、パンテノールといった育毛成分が入ってますが何の刺激もなかったです。
デリケートな目元でこれですから、当然の如く、眉毛にも穏やかに使うことができます。
朝晩塗ること1週間。まつ毛はハリがでて、眉毛 は、産毛が濃くなってきた感じがします。
たっぷり8ml入っており、コスパが良いところも魅力です!
出典:http://www.cosme.net/

確かにコスパは良いですね。目元がちょっとふっくらハリが出てくる感じがありますから、まつげだけに塗るのはもったいないかなぁと思います。

 

ところで、なんで生え際の肌のところに塗ると良いんでしょう?

それは毛髪30年以上の経験からつくられたまつげ美容液だからだそう。

 

「レフィーネcoboアイラッシュ」が良い理由は?

ドイツ発祥の毛髪専門30年以上の会社が出しているレフィーネシリーズ。レフィーネのまつげ美容液はどういうところから効果があるのでしょう。

効果がありそうなものをピックアップしてみます。

 

育毛成分

カミツレ、センブリ、パンテノール、オタネニンジン、ホップ

美肌成分(肌の調子を整える)

セラミド、コラーゲン、酵母

まつげのトリートメント

ケラチン、シルク (まつげのたんぱく質を補って、まつげにハリコシが出るんですね。)

 

とこれだけの成分が入っているというだけでなく、お肌の状態を良くするというところが効果が期待できるポイントなのかもしれません。

 

使用して1ヵ月半くらい経ちました。確実に伸びてます。そしてまつ毛自体も太く丈夫になりました。
評価:★★★★★
出典:http://www.8341.jp/

 

2本目の購入です。
マツエクでかなり傷み抜けてしまったまつ毛が着実に増え長くなっています。目に入ってもしみないしチップが塗りやすいです。容器も透明で残量がわかりやすく最後まで使いやすいです。これからも使い続けていきたいと思います。
評価:★★★★★
出典:http://www.8341.jp/

 

このほかに、下まつ毛がは効果がわかりすいという声もあるようです。

使用感としては、特に違和感なく使い心地も丁度良いのではないかと思います。少し多めに入っているところが、やはりコスパが良くて嬉しいところですね。

 

レフィーネcoboアイラッシュの購入は?

商品の詳しい情報はメーカーHPをご覧ください。

購入はメーカー直販サイトか最寄のドラッグストアなどで取扱っています。

販売店のまとめはこちらからどうぞ。

 

意外と良い効果がでるかもしれないので、ぜひお試しを!