白髪染め

白髪染めトリートメント「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」が購入できる販売店は?

口コミ人気の白髪染めトリートメント「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」が購入できるお店のまとめ

楽天や口コミでも人気のレフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー。

メーカーの直販サイトでも購入できるようですが、お出かけしたついでに買って帰ろうというかたも多いのではないかと思います。

キャプチャ レフィーネ140g
300gサイズ / 140gサイズ

出典:http://www.8341.jp/

 

いくつかのお店で「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」は購入できるようなのでまとめてみました。

駅近のお店ばかりではなくて、郊外でも購入できるところはありそうです。

 

【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】の取扱店

東急ハンズ

ロフト

セブン美のガーデン(イトーヨーカ堂)

アインズ&トルペ

カワチ薬品

スギ薬局

ランキンランキン

その他百貨店など

出典:http://www.8341.jp/

一部店舗での取り扱いというお店もあるので予めチェックしてからの方が良さそうですね。

いろんな地域で購入できるようで便利ですね。

 

口コミでも人気の白髪染めトリートメント

ヘアカラーや白髪染めで髪の傷みが気になるかたや、髪を傷めずにさらにトリートメントしながら染めたいかたにオススメなのが【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】です。

使用感が爽快なところ、あとはアロマの良い香りというのが何度も使っていても嫌にならないですね。トリートメントタイプは複数回使いながら染めていくというものがほとんどですから、使用感が優れているのがポイントが高いかな~って思います。

 

実際に使用している他のかたの口コミもみてみましょう。

 

白髪染めって面倒くさそうで、に抵抗があったのですがトリートメントと同じ感覚で手軽に使えてとても良かったです。
刺激が強いものだと思っていたのですが、ヒリヒリしなくて、やさしい使用感。頭皮や髪が傷むどころか逆に頭皮スッキリ、髪も健康になってます。

コスメ口コミ

出典:http://www.cosme.net/

 

しっかりと塗ったらラップを巻いてシャワーキャップをかぶるのがよく染まるというかたが多いですね。(友人にはドライヤーで温めるというかたもいました)

それから、髪の状態がよくなるので、継続的に使っていっても心配ないですし、使い初めは何度が続けるのがポイントだそうです。

 

美容院には一ヶ月半に一度、白髪染めのために行っていましたが、友人からの勧めでレフィーネヘッドスパトリートメントを試したところ、すっかりお気に入りに!
美容院では頭皮がヒリヒリし、しばらくすると頭皮が向けてきたりして、なるべくナチュラルで優しい毛染めが出来ないか、と探していたところでした。
初回では染まり切らず、使って3回目ほどから、白髪が目立たなくなり自然な染めあがりになってきました。
香りがよく、直接手で揉み込む事もでき、とっても安心!乾かしてからも、髪がツルツルで輝きますよ。トイレで鏡を見るたびに、気持ちがアガって、満足度高いです!

出典:http://www.8341.jp/

 

週に1回くらいでも満足いく感じで使ってますが、人によっては多い少ないというのがあるようですね。

 

 

色混ぜもできる白髪染めトリートメント

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは4色。ダークブラウン・マロンブラウン・ローズブラウン・ナチュラルブラックと4つの色をそのまま使うだけでなくて、色を混ぜて自分で調整できるのも便利なところ。

色の種類

ほんの少しだけ明るめの色にしたいときは「ローズブラウン」を4割くらいダークブラウンに混ぜて使ってます。いろんな色を試しましたが「ローズブラウン」が色混ぜには使い勝手が良いと思います。

 

レフィーネに新色が登場していた!?

なんといつのまにか、レフィーネにライトブラウンという新色が登場していました。

明るめの茶色のようです。

レフィーネ ライトブラウン

出典:www.8341.jp

東急ハンズでは販売されてましたので、明るめの茶色はそれなりに人気があるのかもしれません。

 

それから、同じレフィーネシリーズの【ナチュラルカラートリートメント】も色混ぜできるので、好みに合わせて種類を増やせます。

ナチュラルカラートリートメントの詳細はこちら

 

ヘッドスパで頭皮ケア&トリートメントの白髪染め

トリートメントしながら白髪染めができて、髪と頭皮に良い成分がたくさん入っているレフィーネシリーズ、

さきほどご紹介した店舗かメーカー直販サイトで購入ができるようです♪

 

商品の詳しいことはレフィーネのホームページもご参考になさってくださいね。

 

 

白髪染めトリートメント「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」が購入できる販売店は?” への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。