シャンプー白髪染め

ヘアカラー・白髪染めの色持ちアップ【レフィーネ カラーセーブシャンプー】の口コミは?

ヘアカラーの退色を抑える方法は?

いつまでも艶やかな髪を保つ秘密

ヘアカラーや白髪染めは、どうしても日にちが経つと退色してきてしまいます。ちょっと明るくなってしまったりするのって微妙ですよね。

ヘアマニキュアやトリートメントタイプの白髪染めなら色の退色はなおのこと。だから少しでも色が長持ちしてくれると嬉しいです。

そんな悩みを解決してくれる、ものすご~く使い心地の良いシャンプーがあるんです。

 

色持ちの悩み、解消しちゃいます

そんなシャンプーあるの?って思うかたがいらっしゃることでしょう。

実際に、あるんです。

その仕上がりは、トリートメントいらずなほど。しかもノンシリコンで、香りはアロマでほんのり香り付けされています。

そうなると、気になるのがお値段ですね。

 

ものすごーく良いシャンプー、きっと高いんじゃない?って思いますよね。そんな良いモノが安かったら、むしろ「あやしい」ってなりますものね。

 

値段はお高め、仕上がりは本当につやつやサラサラ。

髪のことをしっかり考えている自然派シャンプー

どれだけ高いの?というこのシャンプー。容量400mL(2~3ヶ月分・少量でも十分に泡立ちます)で、

なんと2,880円!でも、なんで!?

 

どうやら原料が良いらしい

それは当たり前でしょ~という言葉が出てそうになりますね。

実際に、そのくらいの厳選素材を詰め込んだ処方なのだそう。品質が良くて、効果もあるのなら、納得できないことはない。って思います。

 

さて、その色持ちが良くなる品質お高めのシャンプーは

 

レフィーネ カラーセーブシャンプー

ヘアケア専門店レフィーネから出ている、レフィーネカラーセーブシャンプーです。

sprs4_300

レフィーネカラーセーブシャンプーを実際に利用してみると、その違いに納得できます。

もちもち泡で、しかも洗いあがりがサラッとしていて、今まで使ったことがないような感覚です。

 

「レフィーネ カラーセーブシャンプー」の口コミ

他の利用者の皆さんの口コミも見てみましょう。

 

香りもほんのり、泡もきめ細かくて洗いやすいです。最近、シャンプーしても夜には油っぽいにおいと頭皮がベタベタするのが気になっていてオーガニックのシャンプーや頭皮ケアのシャンプーやらジプシーしていたのですが、このシャンプー(&ヘッドスパトリートメントカラー)を使いだしてからベタつきが気にならなくなりました。
髪の毛のたちあがり?が良くなったというか、サラサラ、ハリが出るような。容器のデザインも気に入っていて、お風呂に入るたびうきうきします♪ サニーさん(東京都)

もちろん個人差もあるのでしょうが、髪の仕上がりがサラサラしてハリが出るというところも、納得な気がします。

 

1プッシュで泡立ちが抜群です。洗髪翌日は髪の毛がツヤツヤ&サラサラで、若返った気分です。
髪の色持ちもしますし買って良かったです。きゃべ人さん(栃木県)

そうなんです、1プッシュですごく泡立つシャンプーなんです。

シャンプージプシーの長い歴史に終止符を打ってくれたのがこのシャンプーでした。ヘアカラートリートメントを始めた時に使っていた別のノンシリコンシャンプーはどうしても色落ちがあって使えませんでしたが、レフィーネのシャンプーはさすがでした。色持ちだけではなく、髪のコンディションも良くなり、泡立ちがいいので少量で洗えるし、これで石鹸系というのが凄い! シャンプー探しのストレスから解放されました。えすなさん(神奈川県)

確かにこれは使ってみる価値ありとお勧めしたくなりますね。

 

「レフィーネ カラーセーブシャンプー」が購入できるところ

メーカーのホームページかフリーダイヤルで購入できるそうです。

レフィーネカラーセーブシャンプーの詳しいことはレフィーネのHPでどうぞ。