白髪染め

「レフィーネヘッドスパトリートメントカラー」は染まらない!?

トリートメントタイプの白髪染めは染まる?染まらない?

アットコスメや東急ハンズでも人気の【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】。

レフィーネシリーズといえば楽天でもよく1位になっていて口コミ人気もあるヘアカラーです。

ところで、トリートメントタイプの白髪染めは染まり難いというかたも多いようですが、実は使いこなせるととっても効果がよくでるんですよ。

レフィーネのサイトに載っている髪美人さんの上手にレフィーネを使う秘訣を見てみましょう。

 

トリートメントタイプの白髪染めを上手に使うには

【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】を髪美人さんでグランプリをとっているかたの使い方をメーカーHPで発見です!

どのように使われているのでしょう。

髪美人さんの染め方テクニック

生え際に少し白髪見え始めたら、こまめにレフィーネをつけて家事をしたり、本腰を入れて染める時までは、気軽に使っています。
お風呂でゆっくり染められる時は、ヘッドスパレフィーネでマッサージです。

マロンブラウンを使用していますが、色混ぜにレフィーネのダークブラウンを使い、時々色混ぜにミニサイズのオリーブやゴールドイエローを使っています。

レフィーネ髪美人

刺激も嫌なにおいもないので安心してこまめに使えます。
余裕があったら毎日でもトリートメントしたい位です。

出典:http://www.8341.jp/….

 

すご~くキレイな髪で、ほんと見惚れてしまいます!!サラサラですね!
放置時間は30~40分とのこと。
こまめに染めているのが秘訣なのではないかと。。。
それから、多めに塗るほうが染まりは色むらになりにくくて良さそうですね。

よく染まるようにするには、こまめに使うのと、ちょっとだけ長めに染めるのも良いという口コミもあるんですね。

 

基本、根元に白髪が多いので根元中心に乾いた髪に30分放置でかなり染まりました。続けて3回使用したら、ほとんど白髪が目立たなくなりました。 kimomonekoさん(福岡県)

出典:http://www.8341.jp/

 

サラサラでキレイな髪に憧れてしまいますわ。

【レフィーネヘッドスパトリートメントカラー】は、頭皮ケアと白髪ケアを同時にしてしまうなんて、なかなかの優れモノです。

 

染まらないときの裏技を発見!?

なかなか上手に染められないというときのヘアカラーの裏技ってあるのでしょうか?

と思ってメーカーHPを見ておりましたら、ありました!

染まりを良くする裏技

生え際の染まりを良くする裏技

生え際が染まり難いという場合も、紹介さえれてるようにペタっと貼り付けたあとはキャップをかぶって温めるのが良いということです。これは効果がありそうです!

 

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーを使ってみるには

トリートメントタイプの白髪染めとして人気の「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」は、メーカー直販またはコスメショップなどの店舗でも購入できるのだそうです。

お店の数も多いので、簡単にまとめをしてみました♪j

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーの販売店まとめをご参考になさってくださいね。

 

サラサラで艶やか~♪な髪、あこがれちゃいます!