白髪染め

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの口コミって?

白髪染めって安心して使えるものが良い

秋といえば、食欲?読書?それともオシャレ?

季節の変わり目でちょっと気温が下がってくると、服選びが楽しくなってくるというかたも多いのでは。でも白髪の悩みはいつもつきまとってきてしまう。ちょっと白髪があると急に老け込んだように見えてしまうから、無いにこしたことはないですよね。

 

最近人気のトリートメントタイプの白髪染め

2剤式の白髪染めが肌に合わなくって、トリートメントタイプの白髪染めを使うようになってもうしばらく経ちます。まわりには、同じような悩みをかかえてトリートメントタイプのものを使う人が増えてきたような。。。。

最近よく耳にするのがカラートリートメントとかトリートメントの白髪染めという言葉。

そんななかでも、レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは頭皮ケア成分も入っているようで、肌に優しいのが良いと思います。

キャプチャレフィーネ140g

出典:http://www.8341.jp/
(レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー 300gサイズ・140gサイズ)

 

口コミ人気の【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】

香りも人気。

実際に使用している人たちの口コミってどうなんでしょう?レビューをちょっとのぞいてみると・・・

美容院には一ヶ月半に一度、白髪染めのために行っていましたが、友人からの勧めでレフィーネヘッドスパトリートメントを試したところ、すっかりお気に入りに!
美容院では頭皮がヒリヒリし、しばらくすると頭皮が向けてきたりして、なるべくナチュラルで優しい毛染めが出来ないか、と探していたところでした。
初回では染まり切らず、使って3回目ほどから、白髪が目立たなくなり自然な染めあがりになってきました。
香りがよく、直接手で揉み込む事もでき、とっても安心!
乾かしてからも、髪がツルツルで輝きますよ。
トイレで鏡を見るたびに、気持ちがアガって、満足度高いです!けいとさん(東京都)

即効性があるカラーではないので、何度か使うのが良いみたいですね。

染めるチカラが強いものは、どうしても刺激がありますものね。できれば体には無害なものを使いたいなぁと思います。

 

香りが良いっていうところはポイント高いです!アロマの香りなので使っていてもいやな感じは一切ないですし、リビングにいても平気です(笑)。やっぱり香りって重要ですよね。アロマで癒されます~。

 

 

それから、こんな満足の口コミもあるようです。「若々しい」って嬉しくなっちゃいますものね。

仕上がりが自然。

期待以上でした!
50歳を過ぎてさすがに白髪が気になっていましたが、髪染めのヒリヒリ感が堪えられず、またヘアマニキュアでは仕上がりに満足できませんでした。レフィーネヘッドスパリートメントカラーは1回目の使用から満足いく仕上がりで思わずにっこり。元来面倒くさがりで、毎日ちょこちょこ使うのは無理と思い、休みの日にシャンプーして一度しっかり乾かしてからたっぷり目に使用。シャワーキャップの下にラップでしっかり包んだり、蒸しタオルを当てたりと保温にも気を使って30分以上置いたところ、すごく自然に若々しい髪色に染まっていました!うれしい!刺激も嫌な臭いも一切なく、これなら続けられそうです。ほみ太郎さん(岐阜県)

あたためると効果が良いみたいです。ヘアカラーのときのちょっと癖のあるニオイがないというのがやはり人気のポイントなのでしょうか。

 

髪にも地肌にも良いレフィーネ

地肌についてもすぐに洗い流せるし、簡単ですね。使うほどに髪にも地肌にもいいなんて、うれしいです。スーとして気持ちいいし、ヘアカラーの間の根本の白髪が気になっていたのですが、これで大丈夫です。私は根本だけ週に3回くらいの割合でしています。hinakoさん(兵庫県)

何度も使うのがポイントみたいですね。短時間でサッと終わればいいんでしょうが、なかなかそうはいかないようす。。。ちょっと面倒?って思うかたもいるでしょうが、こまめにサロンに通うことを考えればお手軽ですね。

なかなか良いかもって思いますね。レフィーネにはちょっと気になるヘアケアアイテムがいくつもあるので少しずつ試してみるのもおすすめですね。

 

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの使い方や成分の詳しいことはレフィーネのメーカーホームページに載ってますので是非ご参考になさってみてくださいね。

 

レフィーネをお店で買うには

取扱いされているお店のまとめがありますので、「お出かけついでに」っていうかたはチェックしてみくださいね♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】が販売されているお店のまとめ