育毛剤

レフィーネから浸透しやすい育毛剤が登場

レフィーネの育毛剤が新登場。

毛髪専門SVENSONのレフィーネシリーズから浸透しやすい育毛剤が登場

30年以上の実績をもつスヴェンソンレフィーネシリーズから、新しい育毛剤が発売されました。

レフィーネシリーズはもともと白髪染めトリートメントやシャンプーが人気。東急ハンズなどのお店でもよく見るオレンジ色のボトルが特徴です。

毛髪を知り尽くしたレフィーネからなんと「浸透しやすい育毛剤」が登場です。

 

浸透しやすい育毛剤

この「薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア」は、植物由来のナノカプセルに育毛成分が入っているので毛根に届きやすいそうです。

毛穴につまった皮脂汚れを落としで育毛剤を使うのが効果的なのですが、それほど簡単に落ちてくれないのがこの毛穴汚れだそうです。

もし仮に毛穴詰まりがあるままだと育毛成分がなかなか浸透してくれないですね。

 

低刺激で使いやすい

低エタノール処方だから低刺激の育毛剤。また、よくある育毛剤のベタつきもなく、サラサラしてるから利用後も気になりません。

 

ダイレクトに頭皮に届ける

ガス不使用の強力ジェットノズルから育毛剤が勢いよく噴霧されます。だから地肌に届きやすいのです。

 

厳選された育毛・頭皮ケア成分

10種類の育毛・頭皮ケア成分が配合されています。センブリ、オタネニンジン、カンゾウといった王道の成分だけでなく、パンテノールやビワ葉など注目の育毛成分もしっかりと配合されています。これで髪も頭皮も健やかになりますね。

 

レフィーネ ナノビア

 

薬用育毛剤「レフィーネ ナノビア」を購入するには

現在、レフィーネ公式サイトで販売されているようです。

商品の詳しくはこちらから「薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア」 ぜひご参考になさってくださいね。